今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

年齢的に不利ならもう「人柄」を売りにするしかしない

やっと長かった就活が終わりました。

うたた寝したら夢を見たので夢占いのサイトを見てみた。

学生時代に戻る夢を見ます。 どんな意味があるのかちょっと調べてみた。

ガンバファンクラブ更新!

ガンバ大阪のファンクラブ2020更新をしました。

派遣の仕事が決まったけどやっぱりお断りした話。

めっきり寒くなりました。私はまだ転職活動中。

『冷たい手』読了。感想など

少し前に購入した本をやっと読みました。 ネタバレ無しの感想などを少々。

派遣の面談と風邪っぴきと。

風邪をひきました。

川崎のルヴァン杯初制覇に感動か止まらない

今日はルヴァン杯決勝の日。

テンプスタッフのオフィスでセルフトレーニングを体験してみた。

10月18日で前派遣先での契約が満了したので、再び無職となりました。 新しい仕事を探すのと並行して少しでもスキルアップできれば・・ということで。

ルヴァン杯はコンサドーレ優勝して欲しいと願うガンバサポより。

電車の窓に映っていた、反対側のドアの上のモニターのCM。一瞬青い背中に「ROHTO」の文字が見えた気がして「お!?」とガン見したら。

仕事の覚えが早い人と遅い人の違い

現在の仕事も残すところ数日となり、先週から引き継ぎをしています。 そんな日々で感じたことをつらつらと・・・

ガンバサポーターは愛に溢れている。

私はガンバサポーターが大好きです。 とってもとっても大好きです。

ルヴァン杯の準決勝のカードは素敵だった

Jリーグはちょっとアレですが・・。 ガンバ大阪サポとしてはルヴァン杯に期待をしている・・・!!

本日は厄日なり。だから新しい派遣会社の登録会を予約した。

嫌なことがある日はホント1日中嫌な事が続くものよね。 感情を殺してやり過ごすことで精一杯でした。

未経験可、年齢不問です!と言ってもやはり寄る年波には敵わないのか。

転職活動難航中~。 やっぱ年齢かねぇ。ウムムム。

今まですれ違って生きてきたものに想いを馳せてみる

映画【君の膵臓をたべたい】を観ました。 映画の感想では全くないけど思ったことをつらつらと。

本日給料日!私の手取り金額公開してまうで!

今日は待ちに待った給料日でした〜。 待ち侘びたー!\(^o^)/

カメラを持って散歩に出掛けて気分転換!

久しぶりに多摩川沿いを散歩してきました!

人に認められることって大事なんだな。

派遣先から「契約延長の件、考え直してくれないか」と打診されました。

改めて、転職活動中!!

ずっと言ってましたが、実際には真剣に行動してませんでした。

やはり仕事は苦痛なのじゃ!

生涯学習、と思ってはいるものの時間がありすぎると人間(私)はついついだらけてしまうものです。

ドラクエ5をプレイ中。

会社の夏休みですが、特に行くところも外出する用事もないのでひたすらドラクエやってます。(なんて寂しい休日)

ストレス発散に趣味の時間を作るようにした。

趣味はありますか?

夏バテ対策に塩入り十六茶?

だいぶ遅かったですけど、やっと夏が来ましたね~。 夏バテ対策、何かしてますか??

サントリーウエルネスのDHA&EPA+セサミンEXに当選しました。

今日自宅に帰るとポストになにやら箱が詰まっててポストが閉まってなかった(;'∀') 何事!?と思って取り出してみるとそれはサントリーウエルネスさんからの贈り物でした。

『連続殺人鬼 カエル男』読了しました。

長年気になっていた小説をやっと読み終えました。ネタバレ無しの感想などをちょこっと書いておく。

派遣の契約更新を悩む毎日。

先日、派遣会社の営業さんとの面談がありました。 契約更新の意思確認のお話です。

私はお笑いが好きだから純粋にお笑いを楽しみたい

書くつもりはなかったんだけど、やっぱり書いておきたいと思ってきました。

マグロの解体ショーを観て来たぞ。

車で少し行ったところにあるスーパーいやげやにてマグロの解体ショーを観てきた!

【ブログ100記事目】ブログとの付き合い方を見つめ直すの会

どうも。ゆるりと更新します、と言いつつ本日2度目の更新です。きよぽーです。

ブログを書く手が止まりがちな理由を振り返る。

仕事を始めてからますますブログが書けなくなってきました。その理由を振り返りたいと思います。