今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

サントリーウエルネスのDHA&EPA+セサミンEXに当選しました。

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20190805184252j:plain

今日自宅に帰るとポストになにやら箱が詰まっててポストが閉まってなかった(;'∀')

何事!?と思って取り出してみるとそれはサントリーウエルネスさんからの贈り物でした。

 

 ご当選おめでとうございます!

ポストから引っ張り出してみると、ご当選おめでとうございます!の文字が。

私はいつ何に応募したのだろう?と思いつつ箱を開けると、サプリのボトルでした。“サンプル在中”とありますが、しっかり1か月分のボトルです。太っ腹~!!

 

どうやらこのキャンペーンは10,000名様に当選らしくむしろ全員当選な勢いなんじゃないかと思っています。それでもやっぱり当選っていうのはうれしいものですね。

 

DHA&EPA+セサミンEXとは・・?

応募しておいてなんだけど、つまり何に効果があるのだろう?

ってことでちょっと調べてみた。

 

  • 青魚のサラサラ成分を補給したい方
  • 年齢を感じ始めた方
  • 生活習慣の蓄積が気になる方
  • 考える仕事、勉強を頑張っている方
  • いつまでも若々しく、健康でいたい方

・・・いまいちよくわからないけど(;'∀')

 

www.suntory-kenko.com

 

とりあえず、最近老いを感じるので少しでも若々しくなれれば・・・。という一縷の望みを託して早速今日から飲んでみた。

 

効果はどんな実感として現れるのか?

今日飲んで明日から若狭100倍!!なんていう劇的効果はないでしょうが、果たしてどうゆう効果を実感できるのか・・・。口コミサイトもチェック!!

 

  • とにかくこれを飲んでから体調がものすごくいいです。
  • 疲れにくくスタミナがついたような気がします。風邪もひきにくくなりました。
  • 一週間程でだるさが無くなった
  • 肩こりが少し楽になったような・・
  • 肌の調子が良くなった

あくまでも口コミなので、その人それぞれの感じ方もあると思いますけど疲れにくくなったとか、スタミナがついた、肩こりが楽になったなどの効果は本当に出てくれるといいな~。

 

この辺の効果なら私にもすぐわかるかも知れない。最近自分の疲れ具合に敏感なので!

あと、頭を使う仕事や勉強を頑張っている人にも効果的っていうことで、私もまだ慣れない仕事でちょっとした確認漏れとかがあったりして『ぐおぉぉぉぉ!!またやっちまったぁ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン』っていうことが度々あるのでこれを飲んで仕事に集中してバリバリやっつけていけたら良いなと思う!!

 

実際に飲み続けた効果はまた後日!

ホント、見た目も中身も仕事でも・・・

最近老いを感じているので(涙)少しでも元気ハツラツになれたら良いなと思い、しっかりまずは1か月間飲み続けてみようと思います♪

 

これで効果が実感出来たら頑張って飲み続けたいな~。(若干お高いけど)

それで老いの加速を少しでも緩められるなら良いかな。若さはお金じゃ買えませんからね・・・。

 

後日、実感した効果について改めてレビューしたいと思います!

※飲んだ初日の感想としては「よし、ブログを書くぞ!」ってパソコンを開くくらいの元気は出ました!(笑)

 

それではでは!