今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

動物病院の口コミサイトはあてにしてはいけない。セカンドオピニオンを!!

日々のカケラ。①60歳で終活は決して遅くないと思う

【振り返り】ブログ50記事目となりました。

私は就職氷河期世代ど真ん中だったのか。

目指すのをやめたら夢は一生頭から離れないよ。

【どうしたらいいの?】犬風邪からの犬の便秘のお話。

ナニコレ!?【飲むおにぎり】って何だ!?

アンダークラスのわたし。

無期雇用派遣と正社員のこと【あなたはどちらを選ぶ?】

どう

ガンバ勝利とダイエットのこと【雑記】

明日はJリーグ第4戦 川崎vsG大阪

失業認定日(2回目)

脂肪燃焼スープダイエット2日目感想

[脂肪燃焼スープ]は本当に効果あるのか?実践開始

ゲッターズ飯田さんの手帳を買ってしまった!

はてなブログのトップページにアイキャッチ画像を設定したい!

iPhoneを水没させてしまった話。

就職面接時に心の病は打ち明けるべきか?

雑記ブログを始めたら日常が楽しくなった!

人恋しいから今からでも友達を作りたい

ブログ読み漁りでわかった「読みたくなるブログ」の特徴

雨が続くと仕事もせずに豆腐ばかりをかじってる

明日は新月!願い事リストを作ろう♪

炭水化物抜きダイエットは本当に効果があるのか?検証中(まだ3日目)

慣れない事務仕事を4年近くやっている間にブクブク太った体重を落とすべく、25キロダイエットに挑戦中です。

心が晴れた!!

昨日のブログの冒頭で書いた眠れない事案が発生というのは愛犬のお腹にシコリを発見してしまった件でした。

老いることに慣れてきた今日この頃

今日はちょっと心配で眠れない事案が発生しております。

辞めさせられる方も大変だが、残る方も大変なのだな。

今日は元会社の同僚の人からLINEが来た。