今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

脂肪燃焼スープダイエット2日目感想

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20190312022737p:plain

 

どうも。まもなくアラフォーおひとり様派遣切りニートおデブのきよぽーでございます!

 

脂肪燃焼スープダイエット2日目

昨日から始めた脂肪燃焼スープダイエットですが、今日は頭が痛いです!!

 

以前、ファスティング(プチ断食)をした時もそうだったんですが…

頭が痛くなる!!

んですよね〜…。

 

元から頭痛持ちではあるので、スープの影響かどうかもわかってないですけど。

 

脂肪の燃焼が始まると頭痛が起こる場合があるということなので、その頭痛だと思い込もうとしているところ。

 

2日目にしてかなりしんどい

何が辛いって、実はトマト味のものが好きではないというところにあります。(それ言っちゃオシマイだけど笑)

 

トマト本体は食べられる。

特別好きでもないけど嫌いでもない。だけどトマト味のものはどっちかっていうと嫌いなんですよね。

 

みんな大好きナポリタンとか、私はあまり好きではない。お弁当の端っこにたまに入ってるひとくちナポリタン程度ならまぁ食べられる…かな。

 

そしてコーヒーもブラックしか飲めないルールなのです。

ブラックのコーヒーも飲めるは飲めるけど、ミルクはあった方が好き。

 

水か麦茶しか飲んでないから、ブラックでも良いからちょっと味違うものを飲みたいなと只今コーヒー飲んでるところ。

 

f:id:akamosa:20190314220011j:image

 

うーむ、思ってたより辛い1週間になりそうです(^◇^;)

 

同じものを食べるって事は全然苦じゃないけど、当たり前ですがそれは好きな食べ物に限りますね!!

 

明日はトマト味が少し和らぐようにちょっと味を変えてみようかしら。

 

今日は脂肪燃焼スープと野菜オンリーの日だったので、明日は野菜とフルーツの日!…これ、痩せるの当たり前だよね(^◇^;)

 

痩せるってか、やつれそうよ。

太るのは簡単だけど痩せるのは本当に大変ね。

 

最後に

脂肪燃焼スープダイエット2日目の体重の変化は…

 

-0.5kg(朝起きたて計測)

です!!

 

もはや誤差の範囲(爆

 

かなり精神的にやられますが引き続きあと5日頑張ります〜

 

明日はハローワークの失業認定日なのでいつもよりは早めに寝る予定。起きられるか心配過ぎる…!!!

 

いつもは朝4時くらいに寝てるんで、今日の目標は1時までには寝る!

 

その前に今から小一時間ばかりスロージョギングしてまいります!頑張るぞ!!

 

それではまた。

 

ブログランキング参加中です!

応援ポチお願いします!

   ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村