今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調を崩したのは精神的なところも大きいのか?

先週の火曜日に謎の高熱を出して苦しんだという話を書きましたが、そのまま木曜日まで苦しみました。

こぼれ落ちないようにしがみついてる感じ?【劇場の隅っこの女】

どうも。謎の高熱地獄から生還しましたきよぽーです。今日は1日絶好調です。

一人暮らしで病気になるととても大変ね。心細さMAX!!

火曜日から体調を崩して寝込んでいたのでその時の事を残しておきたくなったので書いてみます。

体調悪い日には無理せず早く寝るに限る

弱小ブログに初のスマニュー砲着弾!その影響は?

どうも。ブログのデザインを変更したら諸々設定するのに悪戦苦闘しているきよぽー(@kiyo_hateblo)です。

勤務3日目。ひとまず転職活動は継続します。

無事にニートから社会復帰を果たして3日目です。またいろいろと考えねばな、と思っております。

社会復帰2日目!今日も頑張りました!

昨日からまた会社勤めを始めましたきよぽーです。今日は2日目。頑張ってまいりました。

半年の休暇を経て社会復帰1日目。

今日から仕事でした。無事に終わってよかったものの、ちょっとしたモヤモヤも…

脱・ニートが近いので社会復帰に向けてのあれこれ。

いよいよ、来週から仕事です。ぼちぼち脱ニートへの準備を進めていかなきゃな時期にきました。どうも、きよぽーです。

和風のフルーチェ『わふーちぇ』作りに失敗した!

実家の諸々の在庫処分に勤しんでいます。うっかりすると数年前に賞味期限の切れたものなんかもあったりするので・・・。

物を捨てる時は無心であるべし。

そろそろ自宅に戻る日も近づいているので、実家の大捨祭をボチボチ進めています。 半年も転がり込んでいるとやっぱりあれやこれやと荷物も増えるもんですね~

就職内定後の失業認定日の失業認定申告書について

どうも。ニート生活も残すところあと1週間ほどとなりました、きよぽーです。 今日は恒例の失業認定日でした。

『断捨離』って商標登録されてるから使えないのね・・・

なんとも言えないモヤモヤした気持ちが立ち込めています。 なにをやってもうまくいかないような気しかしない、そんな日です。

わたしの好きなファミマのフラッペベスト5☆

どうも。アラフォーおひとり様まだニートのきよぽーです。 なんだか気分が晴れない、そんな火曜日でした。

ドラクエを始めたい

どうも。なんとなく気分が晴れないきよぽーです。 感情の浮き沈みがちょっと出てきました。困ったものです。

無性にストリートファイターⅡがやりたい

どうも。転職活動が一段落して今無性にゲームがしたいきよぽーです。 特にストリートファイターⅡがやりたいです。

都市伝説『カーナビ』を実体験した話。

どうも。ニート脱出が決まりだいぶ気楽なきよぽー(@kiyo_hateblo)です。 先日、テレビ東京のやりすぎ都市伝説を観ていてふと思い出した不思議出来事があります。