今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ、戻りたい過去なんて、ない。

この頃、時間が多い。

ping送信ができないのは何故?

こんばんわ。 今日はお昼に近所の幸楽苑まで散歩がてら歩いて行ってきました。

夜の散歩をしないかね?

今日のタイトル『夜の散歩をしないかね?』ですが、これはわかる人にしかわからない(当たり前か・・・)Mr.childrenのファンクラブ“Father&Mother”の中の田原さんのコーナーでした。

無職が長引くとどんどん働きたく無くなるらしい

ライブに行きたい病

太陽の塔 私が好きなバンドに『太陽の塔』というバンドがある。

満月の夜はおとなしくしているに限る

満月は好きなのだけど こんばんわ。 今日は体調が悪くて1日横になっていました。

失業手当振込日

夕暮れの空(今日ではない) 今日はスマホに通知が来て「口座に振込がありました」と。

やりたいことを探してまだ見つからずな日曜日

やりたいことを探そうと意気込んでいるところ、やっぱり家で悶々と考えていても自分のやりたいことなんてパッと思いつくものでもない。

失業認定日(初回)

久しぶりに早起きして出掛けてきました。

久し振りの自宅で大掃除

会社をやめてから早2ヶ月。 ほとんど実家にいて(というか、夜寝るのはずっと実家)ほとんど自宅に戻らない日々を送っている。

面接に行ってきました

今日はハローワークで紹介してもらった企業へ、面接に行ってきました。 紹介してもらった2社に同時に履歴書を送付していたのですが、そのうちの1社へ。

気が向いたときはウォーキングを。

激太りしたので25kg痩せる決意をした話。

実家のBlu-rayが壊れた

ハナタレナックスを見ようとしてブルーレイレコーダーが壊れてたことが判明したという悲しい記録です。

知らず知らずに自分中心になってしまうこと

おひとり様な私がひとりで出来ること

おひとりさま30代女がひとりでできることをいくつか挙げてみました。

断捨離したいとは思えど…

30代も半ばになって、ちょっと早いとは思うんだけど[終活]を意識するようになりました。

人は悲しいくらい忘れていく生き物

私は今まで転職を多くしてきたので「同僚は同僚」と割り切って、その会社にいるうちだけの付き合いというのが当たり前になっていた。

ふらっと出掛けた

こんばんは。 今日はまた冷えましたね~。暖かかったり寒かったり、まんまと体調崩してましたよ。(一昨日だけど)

人生の休憩中。

おこんばんわ。 年末に派遣切りに遭った悲しき30代独女・キヨです。