今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

実家のBlu-rayが壊れた

----スポンサーリンク----

仕事を辞めてから実家でのんびり仕事探しをしているのですが、実家のBlu-rayレコーダーが壊れました。

 

 

好きな番組=ザ・ノンフィクション

 

毎週見てる番組のひとつに『ザ・ノンフィクション』があります。なんていうか、紆余曲折ある人生のドキュメンタリーが好きなのかなあ?そもそもドキュメンタリーが好きなのかも。

 

バンドのライブDVDとかも、2枚組でツアーのドキュメンタリー映像とか特典で付いてる事が多くてそっちの方が大好きでよく見てたりする。

 

そんなわけで毎週ノンフィクション見てるけど、今日のは先週からの続きで正直そこまでおもしろい感じじゃなかったのだけどいつもの癖で何となく見てた。

 

終わってから「次何かおもしろいのやってるかなー?」て番組表見たらTeam NACSの[ハナタレナックス 特別編]がっ!!!

 

安田顕さんの大ファン

 

きっかけは去年ライブ遠征で友人が東京に来てウチに泊まったときに水曜どうでしょうのDVDを持ってきてくれてたこと。

 

そこでめっちゃハマった安田顕さん。

それから下町ロケット観たりとかバラエティ番組に出演されてる時に必ずチェックしてたのに…

 

見逃したハナタレナックス!!!

悔やんでも悔やみきれない!!って思ってたら、兄のファインプレーで録画してた事が判明\(^-^)/早速ディスクに焼いてもらって観ようとセットしたら…

 

《ディスクが読み込めません》

………!!

 

何度入れてもウエーッと吐き出されるディスク…。いつのまに壊れてたんだBlu-ray…。悲しすぎる。かれこれ何時間もチャレンジしてるけどついに電源が落ちて静かになってしまった。

 

元々調子悪くてディスクへのダビングが出来ないことがあったのは確かだけどもはや読み込みもしないとは…。

 

心が折れた

 

元々いつかの母の誕生日に私が買ったレコーダーだから、壊れたって事で気前良く新しいものをプレゼントしたくなる気持ちがないわけではない。

 

だけど悲しいかな貧困な上に失業中。

む…ムリだ。ごめん、母よ…(T . T)

 

ハナタレナックス見逃した!!

                ↓

録画してたってよー!!!\(^-^)/

               ↓

レコーダー本体が壊れててやっぱり観れん!

 

 

地獄からの天国からの地獄。

 

f:id:akamosa:20190210225344j:image

 

仕方がないのでポケ森をやっている。

桃の木に「美味しい桃」が一気に2つ実っててちょっとだけテンション上がった。

 そんな日曜日。

 

 

ブログランキング参加中です。

ポチッとお願い致しますっ!

    ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村