今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

カジサックのyoutubeにメッセンジャー黒田さんが来た回が面白すぎる

----スポンサーリンク----

こんばんは。今日は会社に出社の日でしたが、周りに人がいなさ過ぎてめちゃくちゃ仕事が捗りました!やっぱ会社のほうがいいな~と実感。

 

それはさておき、最近芸能人でもyoutubeチャンネルを持っている人が多く、周りの友人も結構youtubeを見ている人が多いのだけど私はほとんど見たことがありませんでした。

 

だけど最近特に新型コロナウイルスの影響でテレビ番組も収録ができないから総集編ばっかりでますますつまらないので(もともとほとんど見ないといえば見ないのだけど)私もyoutubeを見るようになりました。

 

カジサックの動画にメッセンジャー黒田さんが来た回!

カジサックといえばもちろんキングコングの梶原さんです。

梶原さんがyoutubeを始めたと話題になったとき、100万人のチャンネル登録がなければ引退する!!とか言ってましたよね。

 

私はあまのじゃくなので(笑)そんな言葉で釣られないぞ!とむしろ見ないようにしてたくらいだったんだけど、この外出自粛の引きこもり生活で面白い動画でもないかな~と探していたらついつい出会ってしまいました!!

 

メッセンジャーの黒田さんがゲストに来ている回に!!

 

私はメッセンジャーがかなり好きです。一時期は東京でもテレビに出ていたし、ライブにも出演されてたと思うのですが、現在はもっぱら大阪での活動とのことです。

うらやましい・・・。

 


絶対にTVではしないお話をしてくれました

 

久しぶりに見た黒田さんの姿にすかさず再生してみました。

部屋で一人で声出して笑いました(笑)同じ動画を2回見たけど2回とも声出して笑いましたwww

 

黒田さんて“普通”がもうめちゃめちゃおもしろいんですよね。(動画内で梶原さんも言ってますけど)ウケを狙っているとかそんなことは全くなく、シンプルに自身の体験とかを語ってるだけなのに、そのエピソードも最高だし何より表情・声・間・・・すべてが完璧に面白いと思います!

 


【笑いすぎ注意】メッセンジャー黒田さんのすべらない話

 

こちらも黒田さんがゲストの回です。

この動画の中の、黒田さんのお母さんの話とか(笑)そんなことってあるんかい!!と爆笑してしまったwww 同じエピソードでも別の人が話してたらここまでおもしろくないんだろうな~。

 

あくまでもただの「経験」として淡々と語る感じ。本当最高だなと思いました。

テレビでは話せないことも話せるところも、ネット動画っておもしろいですねぇ。最近テレビはいろいろ厳しくて無難な内容しかないですからね・・・

 

メッセンジャーのトークライブ行きたくなった。もし大阪とか行けば普通に開催されてるのであればこのコロナが終息して外に出られるようになったらぜひ大阪に行きたい。

 

大阪い行ったら、黒田さんのライブ、そしてガンバ大阪の試合に行きたい!

外出自粛解除後の夢がひとつ増えました♪

 

さあ、明日も元気に引きこもりましょう!(私は多忙期のため明日も出社ですが涙)

ではでは!!