今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

引きこもり2021年もあと1週間となりました。

あっという間に2021年も終わろうとしている・・・今年の記憶がほぼありません、きよぽーです。

火球を見た夜。

こんばんは。今は夜中の2時過ぎです。 ====昨日、たまたま火球を見ました。 23:15頃に、車を駐車場に停めて家に戻る途中で外にいたらすごく大きなものが燃えながら落ちてきた。 「え、流れ星?」 と思って、願い事をしないと!!と思い立って、願い事を3回…

実家が心霊スポットだった話

タイトルのまんまです。

地震が怖すぎた夜

地震、怖かった。

お久しぶりです、再開しようと思います

おひさしぶりです。きよぽーです。

あ~~~~夏休み!!

今日から夏休みです。うれしい~(*'ω'*)

もしかしてコロナ?発熱時に慌てないようにしよう!

新型コロナウイルスの感染拡大が止まらない。みなさん、無事ですか?

開けるな、危険。

仕事をする上で、自分の給料は周囲に話すものじゃないっていう暗黙のルール(?)があるが、そこは恐ろしい闇だった。

自宅のゴミを捨てた

いつ振りだ?っていうくらい久々のゴミ捨て。

仕事って不公平だよなぁと思った話。

3月4月はかなり多忙な毎日です。

派遣社員という働き方を考える

おひさしぶりの投稿。

2/12は特別な日。

2月12日は私にとって大切な日のひとつです。

自分の人生は結局自己責任。

ネット上の繋がりは簡単に切れてしまう。

正しい日本語を正しく使える日本人でありたい。

最近、在宅勤務中に長時間配信のyoutubeのアーカイブなどを再生してラジオ感覚で聞きながら仕事してます。

デニスの怖いYoutubeがおもしろい

どうも、きよぽーです。 在宅勤務なことを良いことに、毎晩3時までゲームをしたりYoutubeを見たりとダメな生活を送っています。

あっという間に1月が終わった。

すでに2月も半ばになりかけている。2021年が始まったばかりと思っていたのに早すぎて引いている。

また一人、心の支えだった同僚が退職した

またひとり、「出来る人」が退職していった。

仕事ができないほうがお金持ち。

昨日は久しぶりに会社に出社してきた。 そして久し振りにイライラして頭が痛くなった・・・・。

テレワークが当たり前になりつつある日常

緊急事態宣言が出たとは言え、私の友人の多くは1回目の時のように完全在宅勤務とはならずに、週2テレワーク・週3通常出勤という謎の勤務状況のようだ。

「感染しない、させない」それだけで感染しないなら苦労はない。

先ほど、サンデージャポンを見ていて驚いた。 デヴィ夫人がパーティーを開いていたことに対してご本人がゲストに来ていて、何を語るのかと思いきや 「私たちのようなものが経済を回す必要がある、ホテル側もダンサーもそれで助かっている。私たちは感染しな…

緊急事態宣言でまたイベントが中止になっている

写真は特に関係のない、ガチャでゲットしたザンギエフ兄弟。 余談ですが私の一番好きなストⅡキャラはガイル、得意なキャラもガイルです。

DEAD BY DAYLIGHTというゲームにハマり中

コロナ渦で世の中全体がにステイホームとなった時期から芸人さんたちが結構Youtubeでゲーム実況を始めたのをよく観ている生活をしてました。

あけましておめでとうございます。

早いもので、2021年も約1週間が過ぎようとしている・・・。 こわい、早いぞΣ(゚д゚lll)ガーン