今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

あ~~~~夏休み!!

----スポンサーリンク----

 

f:id:akamosa:20190608232644j:plain

今日から夏休みです。うれしい~(*'ω'*)

 本当は昨日も休暇にして10連休を貪ろうと目論んでたんだけど、昨日やらなきゃいけない仕事があったので泣く泣く出勤したよ。

 

でも結果的には昨日仕事しといてよかった。定時過ぎてから〆切ギリギリの依頼をポンとメールしてくるヤーツ!この時期、ほとんどの社員が先週から夏季休暇に入っているんだから相手の予定くらい確認しようよ。

 

どうしても早く処理してほしいなら事前に言おうよ。急に依頼投げてくるって何かね!!!!もう上司もオフラインになってるから承認もらえないよ!!!

 

ってことで今日サービス出社したところです。テレワークなので用事が終わったらすぐPC落とすけど。上司ですらも部下の予定把握してないようで、昨日承認依頼したやつシレっと承認して「処理を進めてください」とか言って。

 

月末のコロナ疑惑の時も思ったけど、誰もフォローし合わない会社らしい。

というか今時、担当者本人にのみメールが来るシステムって急に出勤できなくなったりとかしたらどうなるんだろうね。

 

「念のためPCのログインIDとPW教えておいてください」とか言われたけど、それ・・・ダメじゃないか?PWを人に教えるしか方法がないってだいぶヤバイ。

 

・・・そうこう愚痴ってる間にサービス出勤業務終了!後のことは…知らん!

というわけで夏休みスタート!!明日から家の片づけっていう面倒ごとがあるので結構憂鬱だけど、とりあえず今日はのんびり過ごしたい。

 

f:id:akamosa:20210811103942j:plain

 

こんな感じでゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしたいと思います!

そしてDEAD BY DAYLIGHTプレイしつつ、本も読みたい。

 

ブログもまた更新したいと思います~ではでは。