今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

趣味=ゲーム。

----スポンサーリンク----

今の私の趣味、無いと思ってた。

今日から入社された方がゲーム好き、趣味はゲームです!と言っていて「そうか、ゲームも趣味なのか!」と目ウロコでした。

 

私も私もー!と言いたかったけど、なんとなく言えなかった。10歳も歳が離れてて、私もゲーム好きということを言うのがちょっと躊躇われてしまった。恥ずかしかったのかな?

 

別にいくつになったって、どんな趣味があったって良いと思ってるけど、なんとなく。そもそも会社であまり個人的な話自体したこともなかったし。

 

オードリーの若林さんが40過ぎて人見知りってのはイタいよ、的なことを言ってたんだけど悲しいかな私は今でもしっかり人見知りです。

 

なんなら若林さんは今でも中年人見知り仲間と勝手に思い込んでたので軽くショックでした笑

 

そんな人見知りは今日午後休暇を取って、病院です。あちこち傷んでくるお年頃ですなあ。