今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

2/12は特別な日。

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20190403033801j:plain

2月12日は私にとって大切な日のひとつです。

 最愛のワンコ、ショコラの誕生日です。

ショコラが旅立ってもう2年になるけれど、もちろん今でも大好きです。大袈裟ではなくて、1日も忘れたことは無いかもしれない。

 

もっともっと時間が経ってしまえば思い出さない日も出てきてしまうのかなぁ・・・それはちょっと寂しいけど、仕方ないのかなぁ。

 

f:id:akamosa:20190205001053j:plain

 

新しい写真とか思い出は増えないけど、残ってる写真を見てしょっちゅう家族と思い出話をしています。

 

実はショコラが旅立ってから、新しい子が家族になっています。ショコラと同じダックスフンドの同じ色の子。

 

正直、ショコラに似てる!っていう理由でお迎えしたけど、おもしろいくらいに性格が全然違う笑 それは逆にすごく良かったと思う。

 

似てないからこそ、ショコラの印象も褪せることはないし、どっちの子もとてもかわいい。ショコラが気遣い屋で遠慮がちだった分、無遠慮でちゃっかり者の小雪ちゃん(新しい子)に伸び伸び暮らして欲しいと思っています。

 

小雪ちゃんの誕生日は2/19で1週間違いなので、今日と来週はワンコの誕生日お祝いです\( 'ω')/

 

とりあえず今日はたこ焼きパーティーの予定☆

(ワンコ全然関係ないけど笑)

 

今日は1日、ショコラを思いながら過ごしたいと思います(^^♪