今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

ガンバ勝利とダイエットのこと【雑記】

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20190312022737p:plain

 どうも。きよぽーです。

 

まずはガンバ大阪の勝利の話

今日は結局等々力競技場には行かず、札幌と鹿島の試合をテレビでなんとなく観戦しながらスマホでテキスト速報でガンバ戦を見守ってました。

 

明日はJリーグ第4戦 川崎vsG大阪 - 今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

 

等々力での試合にいい思い出が無いと書きましたが、今日はきっといい試合だったんだろうな。(現地に行ってないので経過はわからないんだけどね)

 

後半までずっとスコアレスで進んでいたのでまたドローかなぁ?と思い始めたところで後半46分に三浦選手のゴールが決まったらしい〜!

 

得点した直後に失点するパターンが本当に多いのでアディショナルタイム4分終わるまでテキスト速報をすごい勢いでリロードしまくりました(笑)

いやぁ、本当に良かったです!!

 

今日の勝利で、勝ち点6・得失点差+1となり9位に浮上しました!

まだまだ序盤なのでわからないけど、このまま着々と上がっていってほしい!!

 

関東で試合がある時に行きたい!と思って調べたら18節のFC東京戦(7/7)かなぁ…。もしくは、24節の鹿島アントラーズ戦(8/24)に行こうかな。

 

ダイエットのこと

さてさて、脂肪燃焼スープ5日目。

とっくに飽き飽きしているスープですが、何とか5日目まで来ました。

 

f:id:akamosa:20190317234932j:image

鍋にパンパンに入っていたスープも底が見えて来ました。好きではないトマト味のスープもこんなに食べ続けてるとため息しか出ない(笑)

 

今日はお肉食べていい日だったので、昨日のうちにちょっと奮発して赤身の牛肉をゲットしていたのでわくわくでした!

 

油を使った調理はNGということだったので、油を使わずに塩コショウで焼いて食べましたよ〜。

 

せっかくお肉でわくわくしてるのに、兄がすき焼きの材料を買って来てたので母親と兄は私に見せびらかしながらすき焼きを楽しんでいましたよ(憎)

 

せっかくのお肉デーも、若干のストレス

が溜まる夕食となりました…。

 

現在の体重=−2kg!

これは順調なのかなぁ…もうちょい減ってくれると思ってるんだけど。ぶー。

 

明日の分のスープで終わりそうなので、作り足さないといけないのだけどとっくに飽きてるスープをまた作るっていうのは軽く苦行ですな。。。

ともあれあと2日、頑張ろう。

 

ブログランキング参加中です

応援ポチお願いします

   ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村