今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

明日は新月!願い事リストを作ろう♪

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20190306175315j:image

 

明日は新月ですよー!

よく“新月にお願い事をすると叶いやすい”という事を聞くようになったので聞いたことある方も多いのではないでしょうか?

 

新月から次の新月まで(約1ヶ月間)に叶えたいことリストを作ってみてはどうでしょうか★

 

新月の願い事のルール!

新月から8時間以内にお願いする

願い事をするのに最適なタイミングは新月になった瞬間から8時間くらいが一番大きな効果を得られると言われています。

 

②必ず新月を過ぎてから!

新月になった瞬間からサイクルが始まるそうで、その前にお願い事をしてもそのサイクルから外れてしまう為、新月になった後からにしましょう。

 

ちなみに、明日の新月は3/7の午前1:03です!

 

③願い事の個数は10個程度!

思いつくのであればいくら書いても良いけど、ポイントは「本当に叶えたい願い事」を書くことです★

 

④他人を変えるような願い事は叶いにくいのでNG!

例えば“憧れの●●さんが私を好きになる!”というような感じ。

 

自分が変わる事で叶うお願い事なら夢は実現するけれど、他人が変わらないと叶わないお願い事はムリです!

 

過去完了形で書く・感謝の言葉も書く

これもルールの中によく書かれている事ですが…

 

正直私はこれはちょっと苦手です(^_^;)

例)「●●という願いが叶いました。ありがとうございました。」

と、いかにも既に叶ったかのように書きましょう!というものですが…

 

叶ってないのに「叶いました、ありがとう」ってね…

いやでもこの気持ちが大事なんだろうとは思うけど。

 

この過去完了形である意味は、こうゆう風に書く事で実際に叶った時のワクワク感が生まれてより一層叶えるために頑張れる!とかそうゆうやつですが、私はちょっと苦手でもあるので普通に「●●をする!」とかって書いてます。

 

「●●したい!」とか希望で書くのは避けた方が良いそうですよ。

 

時間が出来たら温泉でも行きたい

みたいな書き方は本当ダメっす!そこまで強く望んでなさそうでしょ?

 

願いは必ず叶うと信じる

なんか、スピリチュアルな感じが出てきてちょっと申し訳ないですが…

 

やりたい事リストとか、今年叶えたい事リストなんかを書いてる人って意外と多いと思うので、それを明日からの約1ヶ月間(次の新月まで)にコレをやるぞ!!という感じで書いてみるのも面白いと思いますよ♪

 

最後にもう一度書いときます

 

明日の新月は3/7の午前1:03です!

眠れないな〜ってちょっと夜更かししてるのだとしたらちょっと「自分が叶えたい事」を考える時間に使ってみてくださいヽ(´▽`)/

 

ブログランキング参加してます!

応援ポチお願いしますm(_ _)m

   ↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへ
にほんブログ村