今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

ガンバファンクラブ更新!

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20191201232120j:image

ガンバ大阪のファンクラブ2020更新をしました。

相変わらずニートではあるのですが、ここは更新しておかねば…ということで取り急ぎ。

 

SPITZのファンクラブにも入りたかったけど、来年まで我慢しよう…SPITZは95年くらいに2年だけファンクラブ入ってたんだけど最近関ジャムを観て再燃中(笑)

 

今年のJリーグも残すところ最終節のみとなりましたねぇ。ガンバのタイトルを願ってはいるものの、またもや残留争いに巻き込まれてヒヤヒヤしたシーズンでした。

 

リーグの方は松本山雅と磐田の降格も決定してしまったのが残念です。松本山雅は前節のガンバ戦で決定してしまったのだけど…~_~;

 

そして、数年ぶりにファンクラブにも入会したものの、結局今年もパナスタはもちろん関東の試合すら観に行けずにもっぱらスマホで速報をチェックするのみの応援となってしまった…

 

来年こそはパナスタ行きたい。

まだ行ったことないのです。

私の推しメン(?)は他でもない、マスコットのガンバボーイなのでホームの試合に行かないと会えないのであーる。

 

まだ来年の予定は出てないけど、パナスタの鹿島戦か川崎戦に行きたいなと思ってます。そして、アウェイも等々力と鹿島に行きたい。

 

あ、ついにJ1昇格した横浜FC戦も観たい!!中村俊輔選手とヤットさんが同じピッチにいる所を是非この目で見たいです♪

 

アウェイの鹿島戦は、1年の中で唯一、父に会いにゆく日でもあるのですがなんと今年は行けていない。つまり父に会ってない今年。

 

まあ、ずっとニートだからそんな余裕は無いのだけど(金銭的に)

 

仕事を決めて、サッカーを観に行くのが来年の目標です!まずは仕事!早く見つかれ!!

長く勤められる会社に入りたい…。派遣で探すにしても最初から直接雇用のチャンスがゼロのところはもうしんどい。

 

3年後に首切られたらもはや年齢的にヤバ過ぎるのです…泣

いい仕事に見つかるように今年もラストスパート頑張っていかないと。

 

今年もあっという間に残り1ヶ月を切ったのですが、何が出来たかって言えば何も出来てない。自分の土台がふにゃふにゃ状態なので、土台固めをまずしていかないとだなあ。

 

私にとっての2019年は今のところなにもしていない笑 何をしていたかも思い出せない。漠然とずっと仕事を探していて、決まった職場では劣悪環境に毎日体調を崩していて、ずっとお金の心配をしていたという印象しかない。

 

…なんで年だ。

後1ヶ月、ちゃんと生きよう。

 

そして、最終節の浦和レッズとガンバ大阪の試合をテレビ観戦で完全燃焼する!!!(本当は最終節くらいスタジアム観戦する気満々だったんだけど、気付いたら一瞬でチケット完売してた…やはりどこまでもタイミング悪い)

 

今年もまだまだ頑張るぞ!