今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

仕事納めと年越し用の買い物。

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20221230182500p:image

今日で2022年の仕事納めでした。

====
社内的には昨日から連休に入っているのですが、部署的に今日は出勤日だったので休日出勤です。

 

6時間まで休憩取らないでオッケーなのでお昼抜きで6時間働いて普段の定時よりは早めに上がりました。

 

今年もほとんどテレワークだったから基本的にずっと引きこもりの1年だったけど、この1年でやっと仕事に慣れてきた部分もあり月末になっても前ほど憂鬱にならずに乗り切れるようになった。

 

3年目でやっと慣れる、、、仕事って奥深いなあと思う。

 

そして、早く仕事終わった後は大晦日に食べるご飯などの買い出し。大晦日はすき焼きにしました。

 

普段買わない値段のお肉を奮発!

年越し早々極貧生活になりそうですけど、1年頑張ったご褒美って感じでちょっと贅沢をさせてもらおう!

 

明日はのんびりしたいところだけど、明日も買い出しに出て、数の子やお刺身などなど今度は元旦用のものを。

 

最後の最後までバタバタと忙しいけど、これで2022年の締めくくり。気持ちよく新年を迎えられたらいいなあ。

 

そして来年こそ、もっと生きることに頑張って人生を好転させられるよう日々を大切に過ごそう。

 

お疲れ、自分!