今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

やっぱり今年は人生最高の運気なんかじゃない。

----スポンサーリンク----

 

 

どこかずっと心の拠り所にしていたゲッターズ飯田さん占いの【今年は人生最高の運気】という言葉。

全然そんなことはない。

頑張れないと思っても、やっと頑張るしかない!と自分を鼓舞して、やっぱり苦しくて、それでももう一度気持ちを入れ替えて。

 

そんな事を繰り返しながらそれでも何とか最終的には前向きになれるように頑張って来たのだけど、そんなカラ元気を嘲笑うかのように定期的に心をボッキリと折られていく。

 

それも普段あまり感じないレベルの打撃で。

もうさ、こんなに頻繁に何度も何度も立ち上がれないよ?少しは、挫けなくて良かったって思えるような事があってもいいじゃんって思ってしまう。

 

この先めっちゃくちゃ幸せな出来事なんて起こらなくて良いから、私から大切なものばかりを奪い取らないで欲しい。