今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

嵐一色な日。

----スポンサーリンク----

昨日、嵐が突然2020年末での活動休止を発表したので今日のワイドショーは嵐一色。そりゃそうだろうなぁ・・・。

 

 

私もデビュー前から嵐、というか桜井君とニノのファンなのでずっと嵐は好きだった。

今でも好きだけど。

 

大野君以外の4人はJr.時代から結構一緒にいることが多かったから嵐のデビューの時には「おお、あの4人がデビューか!!」と思った反面、このメンバーに大野君??とちょっと思った記憶がある。

 

当時大野君はミュージカルの方を主にやっていて、あまり番組とかで見かける機会も無かったからそんなにわからない人だったなぁ。でも大野君がいることで歌のレベルもダンスのレベルも高かったし、何より最年長でリーダーと言いながら一番ふわっとしてほんわかしてて、嵐がデビュー20年経った今でもほんわかわちゃわちゃグループでいるのは確実に大野君のパワーだと思う。

 

今は嵐のファンクラブにも入っていないけど、ずっと20数年応援してきてあの緊急会見を見て改めて嵐いつの間にか大人じゃん!!と思った(笑)

 

実際大人だし、当たり前なんだけど(笑)

いつまでもJr.時代の少年なイメージが抜けない(笑)

私もメンバーと同い年だけど、自分としては成長してる気が全くなく中身は学生時代から大して変わってないので(体力的な老い云々は重々感じてますとも)同年代の人たちが大人な発言をしてると「おお~」と素直に驚く←

 

無責任、というような質問があったけど、どっからそんな意見が出てるんだろう?

質問した記者の人の個人的な意見でしょ?

 

だって、一度仕事をお休みしたいと思ってから3年も続けるって結構しんどい。

休みたいっていう理由にもよるだろうけど、私だったら仕事辞めたいなと思ってから3年も続けてから辞めるなんて我慢できないわ。それくらい長い年月だと思うけど、それを受け入れて2020年までは走り抜けてそこからお休みをいただきますっていうことが無責任なんて誰が言える??

 

私たちファンはやっぱりいつまでも好きなタレントさんたちは見続けたいし、いなくなったら寂しいけど、その人たちも同じ人間だからねぇ・・。いろんな人の心の支えになる一方で、ご本人も自分の思うことを好きにやってみたいっていう気持ちもわかる気がする。

 

今回、嵐が解散でもなくて、大野君が事務所退所するわけでもないので、そこはせめてもの救い。また戻ってきてくれて、5人の嵐を見られるかも知れないっていう希望だけでも残ってて本当にうれしい。

 

仮にこれで戻って来なかったとしても、また見れるかも?っていう希望があるのと無いのではここまで違うんだな~。その辺もファン想いの良いグループだ!ありがとう!

 

そして、大野君一度ゆっくりして、たくさん絵を描いたり、海外放浪して色んな景色を見たり、色んな海で魚釣ったりして羽根を伸ばしまくったらまたふらりと嵐に戻ってきてたくさんの話の引き出しの中からおもしろい話をたくさん聞かせてほしい。

 

活動休止までまだ丸2年あるけど、早くも大野君が伸び伸び生活している姿を想像してそちらにもワクワクしている。

 

普通過ぎる平凡な生活を長いこと続けている私からすれば退屈な世界だけど・・・

こんな退屈な毎日もきっと大野君なら素敵に暮らすんだろうな~。だとしたら気の持ちようで私の毎日も楽しい毎日にするのは自分次第なのかもね。

 

ありがとう、嵐。

あと2年思いっきり楽しませていただきます!