今宵も朝まで小躍りしようぜ♪

脈絡なく好きな事を自由気ままに書く雑記ブログ

ガンバ大阪2019年卓上カレンダーをゲットしたぞ!

----スポンサーリンク----

f:id:akamosa:20181127210300j:plain

 

毎年購入、ガンバ大阪卓上カレンダー!

今勤めている会社は何故かサッカー好きな人が多くて、会社は都内にあるんだけどガンバ大阪サポな方が私以外にもうひとり。

 

私は今はファンクラブには入っていないんだけど、もうひとりのガンバサポの方がファンクラブ会員で毎年私の分も一緒に卓上カレンダーを購入してくれます♪

 

今回で3年目ですけど・・・。

家とかでは卓上カレンダーは使わないからデスクワークになってから使い始めました。

 

毎年そうなんだけど、選手は多いので何人かで1ページを使っていたりします。

なのだけど・・・・・・・・・・・・・。

 

1月のページはまさかの!!!

f:id:akamosa:20181127210308j:plain

・・・・ん?!

 

こ、これはまさかの・・・・・!!

 

そう!!

 

f:id:akamosa:20181127210312j:plain

宮本恒靖監督っ!!!!!!!!!!!!

 

いや、みんなツネ様大好きすぎでしょ!!(笑)

かくゆう私ももちろん現役時代から大好きですけど!(≧▽≦)

 

一時はガンバ大阪自体がJ1残留が危なくて、宮本監督になってからもなかなか勝てない日々が続いていてこれで成績不振とかいってまた監督解任なんてことにならなきゃいいなぁ・・・なんて密かにハラハラしてたんだけどね。

 

当のガンバは宮本監督をカレンダーにまでしてたか!!ww

 

先に書いた、同僚のガンバサポの方に

「来年のカレンダーどうする??」

って聞かれて、一瞬悩んだんだけど・・・

 

「ちなみに1月はツネ様だよ」

という言葉を聞いて即決しました!

 

「買います!!!」と(笑)

 

実はまだ1月しか見ていない(笑)

カレンダーはすぐに届いてゲットしたのですが、実はまだ例の1月のカレンダーしか見てません。

 

1月ですでに満足できてるってことと、いつもゲットしたその日にペラペラめくって堪能しちゃうので、来年はできるだけ先のカレンダーは見ないで月末に初めて翌月のページを見るという楽しみもアリかなぁ~?って。

 

(果たしていつまで我慢できるか・・・・)

 

来年はこの番場カレンダーとともにバリバリ仕事をこなすぞー!!!

ではでは☆